阿久根市長告発を受理=職員降格問題―鹿児島地検(時事通信)

 市職員を降格させた鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が、降格を取り消した市公平委員会の判定に従っていない問題で、鹿児島地検は11日までに、職員側の弁護団から出されていた市長に対する地方公務員法違反容疑の告発状を受理した。
 市公平委は2月、職員3人を降格とした市長による処分について「違法で不当」と判断、処分を取り消す判定を出した。しかし、市長は判定に従っていない。 

【関連ニュース】
パワハラでうつ病発症、自殺=市課長の公務災害認定
学校の石綿、公務災害認定=全国初、死亡教諭に
携帯電話でやけど、欠陥認める=こたつで発熱、製造元に賠償命令
学校の石綿、公務災害認定へ=死亡教諭に逆転裁決、全国初
荒れた学校、自殺の原因=女性教諭の公務災害認定

山田農水相 口蹄疫早期終結へ全力(産経新聞)
<雑記帳>ツイッターで群馬県議会が情報発信 全国初(毎日新聞)
財布は「治療費としてもらった」 公園で男性暴行、傷害で男逮捕(産経新聞)
北朝鮮追加制裁、来月6日から(時事通信)
はやぶさ 後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/f6hy5x6/
by まさひろ (2010-06-27 12:28) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/y23cynm/
by コータロー (2010-06-30 12:38) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/y-2xjns/
by 三田村くん (2010-07-21 04:02) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/ixa3m04/
by プニャパット (2010-07-27 04:10) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/kejtcb9/
by まら岡さん (2010-08-03 06:14) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/jjmkx87/
by まら岡さん (2010-08-03 06:15) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/65pf0kg/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 19:10) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/nhcmgmz/
by ぽるなれふ (2010-08-30 09:17) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/0imsp7q/
by あんこう (2010-09-04 07:27) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/731wvx7/
by Gはみちん (2010-09-11 07:56) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/s2iomnc/
by なめたけ君 (2010-09-19 10:28) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-wd54wm/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 05:27) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/7bav4-t/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 05:45) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/comekmj/
by 茂男 (2010-10-16 01:37) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/urokljo/
by 溜め五郎 (2010-10-24 14:09) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/1hbmek9/
by 土屋浩平 (2010-10-30 05:47) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://yjqqya7.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-05 22:57) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/35s9ipu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 05:44) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/no9i3zo/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 05:45) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/s15thrb/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 15:58) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/wdprlmp/
by 機関棒 (2010-11-24 13:28) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/v5ge8m-/
by 機関棒 (2010-11-24 13:28) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/vhcw6pt/
by 機関棒 (2010-11-24 13:29) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/4dv6491/
by モンゴリアン (2010-11-27 14:39) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://h00224m.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 06:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://-t2707i.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 06:24) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/jjqesnt/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 17:52) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/6k457yq/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 17:52) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://hbov1mz.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 09:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://wkwfesn.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 17:51) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4bdefpw.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 12:15) 

いのまた


http://sriv1-i.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 14:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3lj0-kt.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 01:40) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9s2p07-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 02:19) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://t7kcpm5.akb48.per-fume.info/t7kcpm5/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:08) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xm4ettc.news.ue-miyu.com/xm4ettc/
by babybaby (2011-05-16 18:20) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://70q3l9f.ero.hentai-tube.me/70q3l9f/
by まな板 (2011-05-21 12:25) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mmr9axh.saya.dal-bish.info/mmr9axh/
by ちい (2011-05-27 22:49) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ypl4z5b.rply.kakusan-twitter.net/ypl4z5b/
by にゃん子 (2011-06-02 03:19) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://awp4-w3.www.akb-sokuho.com/awp4-w3/
by 三村 (2011-06-09 22:52) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://f13qqpv.japan.fukus.org/f13qqpv/
by ずんどこ (2011-06-25 13:15) 

黒きとう


http://f3f-a1c.syuzo.matsuoka.mobi/f3f-a1c/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:53) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://d95mjzq.app.ipon.me.uk/d95mjzq/
by ウケミン (2011-07-16 06:12) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-8zol1t.app.ipon.me.uk/-8zol1t/
by ウケミン (2011-07-16 06:14) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://qijru1a.g.gemgem.mobi/qijru1a/
by モロキ (2011-07-23 04:51) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ot5neu7.www.fujitv.me/ot5neu7/
by 某アナ (2011-08-06 10:55) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://w8lgj4j.bb.koshien.biz/w8lgj4j/
by 中毒 (2011-08-14 15:24) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://thxqxkq.tech.koshien.biz/thxqxkq/
by やb (2011-08-18 00:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4hmymwy.www.han-koku.com/4hmymwy/
by おっぱお! (2011-08-20 23:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5vzm5iz.maji.haya.mobi/5vzm5iz/
by まじすか (2011-09-03 04:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f4jztjp.www.bio-rizm.net/f4jztjp/
by ハナ (2011-09-10 09:59) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://43kk-n5.w.h-anime.me/43kk-n5/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:19) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8nim8by.b.hexisag.info/8nim8by/
by みちる (2011-09-23 06:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://e9cyba5.jap.east-korea.com/e9cyba5/
by さと (2011-10-01 07:35) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://3wxyto-.o.systemh.me/3wxyto-/
by とっとと (2011-10-08 04:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://7eg0a4v.ip.au-vs-softbank.com/7eg0a4v/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://n3fymg3.w.domedome.net/n3fymg3/
by キツネ (2011-10-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。